スマートフォン版はこちら

間宮耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間宮耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「間宮耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0014
住所 愛知県名古屋市瑞穂区白羽根町1-4-2
電話番号 052-853-2552
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間宮耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花と緑 さん / 2011/10/03
間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。 子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
 
 


 

間宮耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
中島耳鼻科医院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-47
田中耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市瑞穂区新開町28-26 堀田駅ビル2F
小林耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市瑞穂区新開町24-45
石岡耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町1-18
名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町字密柑山1-2


おすすめ病院の口コミ

  • サクラさん
    産婦人科平竹クリニック 口コミ
    平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。
    理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。
    土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • プーさん
    水谷病院 口コミ
    時間外になっても看護士さんはじめ他のスタッフさんも親身になってくれ不安いっぱいでしたが心強かったです。ありがとうございます。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • みよさん
    半田市立半田病院 口コミ
    半田病院ではいろいろな科が存在していて、様々な人が訪れます。外科などもあり手術も行われています。精神科もありますが、入院施設はないそうです。診察、カウンセリングも行われています。他の外科や内科などなどの入院施設が存在します。全体的に明るく、綺麗な施設と言えるでしょう。いろいろな科や検査室など広いので体力がない人は誰かの付き添いや車いすなどを用いたほうがいいかもしれません。総合病院なのでいろいろ安心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間宮耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ